« EOS 30Dはマップカメラが安いかも | メイン | 男の指輪、見てますか? »

2006年03月24日

7年ぶりの給料日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日が給料日だと昨日の夜気がつきました。
朝、管理部さんより給与明細受け取りました。1日から勤務してるんで、丸々です。
いや~久しぶりのお給料!

お昼どうしようかな~ちょっと奮発しちゃおうかな~と思いながら会社の外にでたら、すぐそばのお店の看板に「タイカレー」の文字を見つけて、おもわず入店。スープとドリンク付のセットを注文。1300円でしたw
ふ・ん・ぱ・つ・だ!(爆)

つか、久しぶりの給料で食べたのがタイのグリーンカレーセットっつーのもどうなのかと>自分
頭の中に描いていたのはちょっと豪華な和食だったのになぁ。

投稿者 suzumari : 2006年03月24日 14:37

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5145

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]