« 足がでかいのではないかと | メイン | ウィニーストッパー »

2006年03月19日

今日仲間入りしたヤツら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日うちにやってきたやつら。
左はドコモのP901iTV。携帯でテレビが見られちゃうよ!これは確実にライフスタイルが変わりますね。でも使いながらの交通事故等に注意したいです。周りへの迷惑にもなりそうだしね。

右は1GBのデジタルレコーダー。mp3で保存されます。しかもUSBでダイレクトにPCに接続できちゃうから便利。USBメモリとしても使えるので一石二鳥!

いずれも使い方は……使いながら習得ということで(^^;;

投稿者 suzumari : 2006年03月19日 21:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5128

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]