« 最近は食い物を通販する傾向に | メイン | 今日は飲むしか! »

2006年03月16日

ウシマロを食べたのです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夜間ぎりぎりの便で、ゆめ牧場の「ウシマロ」が届きました!
ふわふわあまあまで濃厚なマシュマロです。チョコチップ入り。
早速ブラック珈琲の中に入れてみたところ、んまーぃ! 砂糖まったくいりません!
ただ、珈琲の中に入れる量は写真の状態で十分すぎるくらい。そのまま食べると普通に甘い?ってとこなんだけど、珈琲に入ると甘さがめちゃくちゃ際立ちますの。トロトロが楽しくてついたくさん入れたくなるけど、入れすぎ注意。

投稿者 suzumari : 2006年03月16日 23:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5117

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]