« やっぱりキスデジNがおかしい | メイン | 海外の新聞はおされに見える »

2006年03月15日

会社までの道すがら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

都営線の市ヶ谷駅から会社まで歩くのは苦にならなくなってきました。
同僚にご近所さんを発見したのですが、彼女曰く、半蔵門線に乗り換えるより歩いたほうが早いらしいとのこと! わたくしは運動がてら歩いているのですが、それは同時に撮影タイムでもあったりしるのです。
昨日の朝は緑がまぶしゅうございました。最近はスカッとした晴れ間がなかなかないので、こんなものも新鮮に思えたりします。

他にも新芽が萌えているぜ!とか

にゃんこ先生と目があっちまったぜ!とか。

寒いのにベランダにいるなんて……どうしたのかチョット心配だったり。

そして これなんだ? カワイイな!

などと思いながら歩いています。

投稿者 suzumari : 2006年03月15日 01:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5108

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]