« 目の覚めるような刺激が欲しい…… | メイン | シクラメンの季節は!? »

2006年03月11日

今度は紙テープ投げたい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

WWEを観戦しはじめたとき、最初に考えたのは「あたしもサインボードあげたーい!」でした。
当然その後実行に移し、シアトルツアーでは開始前に客席から「東京からきたぜぃ!」とアピールできたし、満足。

んで、今度はキックボクシングみてて「あたしも紙テープなげたーい!」と思い始めておりました(笑)
でもリングサイドで写真撮ってると芯入りのテープを後頭部にぶつけられるだけで、自分は投げられず。当たりまえですが。

しかし! 次のMAGNUM10では藤本ジムファンのT名部さんといっしょに投げることに決定!! もちろん芯は抜くよ!!(笑) その前にチケット確保しないと。二人横並びで取れるかな……。

投稿者 suzumari : 2006年03月11日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5094

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

初カキコしちゃいます~(^^)

26日が待ち遠しいですね。
ところで、例のぶつ「紙テープ」はどこでゲットしますか?
紙テープ投げのビギナーと悟られないように、
二の腕ぷるぷるさせながらも、気合いで投げます!!
いまからイメージトレーニングの日々です。ヽ(^。^)ノ

投稿者 藤本ジムふぁん  : 2006年03月11日 19:18

実は私もどこで買うのか考えていたんですよ!
文房具屋なのかしら(^^;
大塚選手と石井選手と大野選手の分と、、3つ?
投げやすいようにできるだけ前のほうの席ゲットしたいですね。
RS席を並んで取れるといいですね。
残ってるかなぁ……(汗)

投稿者 : 2006年03月12日 05:07

100均パーティーコーナーに置いてあるのを見た思えが…。>紙テープ

投稿者 : 2006年03月12日 15:50

ゆ様

初めまして。(^^♪
紙テープ情報ありがとうございます。
早速100均で捜索活動を行ってみます。

投稿者 藤本ジムふぁん  : 2006年03月13日 22:19


[ Page top ]