« 土曜に通院 | メイン | インドカレーが好きです! »

2006年03月09日

東郷公園に桜!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やはりあれは桜でした! しかも小鳥さんつき。メジロかな?

それにしてももう葉桜ぎみなのにびっくり。
もう少し天気がよくて日の光があたっていたら、もっときれいかもしれない。

普段ならあえて桜を探しに行く、見に行くところですが、今年はこんなタイミングで見られてラッキー!
目の前にベンチがあって、カップルが朝食を食べてました。あたしはその近くでひたすらシャッターを切ってました。怪しまれてました(苦笑) つか、ヲタを見るような目だった気が……(汗)

ちなみに会社のすぐ近くにある梅?の花もかなり満開でした。

投稿者 suzumari : 2006年03月09日 10:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5087

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

春ですねー
画像を送れないけど、
前に浜松町で桜を見たことあります。
ビックリしました(*.*)

投稿者 inomati : 2006年03月09日 18:29

T山さん[誰]によると、会社の近くの花[謎]は、梅だそうです。

投稿者 : 2006年03月11日 13:06


[ Page top ]