« ドラマ版ちびまる子ちゃんのキャスティングに和みまくる | メイン | 世界の裸族 »

2006年03月06日

ガトーレーズンが好きです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

会社の帰り道、無性にブルボンのガトーレーズンが食べたくなり、スーパーで買ってしまいました!
おいしいじゃありませんかガトーレーズン! あの柔らかさとレーズンの甘さが大人の味わいを醸し出しているとおもいませんくゎ!!

1ケース ガトーレーズン 6個 ×10個入り 【マラソン※0211】

ただ1袋に6個しか入ってないのが許せない。あっという間になくなるじゃないですか!

それにしても最近ヤバイです。
会社勤めを始めたら痩せるかもよってみんな言うんだけど、通勤時間、35分程度だし。しかもドア to ドアで。ほとんど電車に乗ってるし。最寄り駅始発だし(^^;

さらに、毎朝しっかりご飯食べちゃうでしょう? 会社についたら缶コーヒー飲んじゃうでしょう? お昼はランチ食べちゃうでしょう? それまで自宅で食べてた粗食とはワケが違うんですよ!
今日だってこんな状態だし(喜)

F1000118.JPG

かなりのカロリーオーバーの予感。

そういえば引越しするときも、駅までの距離が伸びるから、みんなが痩せるかもって可能性を示唆したけど、結局頻繁に行かなくても済むように「工夫」しちゃったんだよねw 人間だからね。頭使っちゃいますよね。

そしたら健康診断のとき胸下に溜め込んだ皮下脂肪で傾いた心臓をみた先生が「工夫したほうがいいね」って言いましたけどね。そっちの工夫はなかなかね……(汗)

投稿者 suzumari : 2006年03月06日 22:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5071

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]