« 騒音おばさんの町 | メイン | ドラマ版ちびまる子ちゃんのキャスティングに和みまくる »

2006年03月06日

表参道ヒルズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

F1000115.JPG

昨日は表参道のカフェまでよこちゃんと個展を見にいったんですが、その帰り、通り道だったので表参道ヒルズによってみました。

日曜の午後という最も混雑する時間帯だったせいもあって、もー原宿の駅前から表参道に向かう道は、大名行列ですくゎっ!!!というくらい人の頭で埋め尽くされており……。

そして話題の表参道ヒルズ。大混雑!! イモ洗い状態!!

「要するにブランドの店が入ったスロープつきのショッピングモールっしょ?」

という夢も希望もないコメントをする我々二人(笑)
「日曜は表参道ヒルズででぇとしたーい♪」なんてことはまったく考えない我々二人(笑)

ヒルズの中は当然カポーだらけ。

「カポーばっかりなんだけど!」
「しょうがないからねーさんと腕組んでやるよ!」
「ええーっ!(汗)」

と無理やり腕組んで歩かされてみたり(苦笑)

警備員は「立ち止まらずに進んでくださいーーー!」とか叫んでるし。
ショッピングモールなのに立ち止まれないんですわ。>表参道ヒルズ

わはは!

投稿者 suzumari : 2006年03月06日 09:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5069

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

えー、だってそりゃ・・・オトコよりもオトコらしいですから!
漢、ですから! w

投稿者 よこ : 2006年03月06日 13:24

もちろん あ・な・た がねw

投稿者 ま : 2006年03月06日 16:26


[ Page top ]