« mixi会員が300万を突破 | メイン | PET検診、がんの85%見落とし »

2006年03月03日

おひすれでぃの失態

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おひすれでぃ初日の失態

持ち込んだ自前のVAIOノートにアクセスし放題の共有ドライブ設定を残したまま、会社のネットワークに無線LAN接続!!! 思い出すまでに数時間経過していた……_| ̄|○

おひすれでぃ2日目の失態

おひすれでぃは昼間おうちにいないのだ。だから日中に宅配便がきても受け取れないのだ。しかし先日楽天でオーダーしたタンポポ茶が、昨日の昼間、配達されてきたらしいのだ。帰宅したら不在連絡票が2枚も入っていたのだ。だからその2枚をもって会社へ。

会社から担当ドライバーに電話しようと、携帯と不在連絡票をもって廊下へ。電話する前にちょっくらトイレによったのだ。水を流した瞬間、ぽっけに入っていた不在連絡票が便器の中に落下!!

ぎゃーーーー!

と思っている間にくるくると回転しながら地下帝国に吸い込まれていってしまいました……_| ̄|○

でももう1枚あったもんね♪ とそれをとりにデスクに。
改めて電話すると、担当ドライバーは言ったとさ。

「昨日3回もお伺いしたんですよ!」


しらんがな!


最初の不在連絡票の後、連絡してないんだからそもそも不在やんけ!

すげー感じ悪いでやんの。カンガルー便。

投稿者 suzumari : 2006年03月03日 00:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5053

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]