« 肩コリコリ! | メイン | やっぱニセモノ »

2006年02月21日

強い人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

合間をみて昔のビデオを再生しては対戦カードを洗い出したりしてるんですが、びっくりしたのは小野寺力選手! ええっ? こっ、、、これ、6戦目!? と画面に表示された文字を見て思わずリモコンで一時停止! コンビネーションやスピードで、もう全然安心してみてたっていうか、超ベテラン見てるつもりでいたんだけど! トレーナーさんも「もうこんときすでに今と変わんないんだよね~!」と言ってました。
現在は引退されてますけど、今更そのすごさに感心。

違う人は違う! 強い人は動きがキレイ!

投稿者 suzumari : 2006年02月21日 09:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5021

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]