« フォトモザイク | メイン | 最強の仕返し »

2006年02月20日

腕時計を持ってない人も案外いるんですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

このブログのTOPで「腕時計いくつ持ってる?」というアンケートをとっているわけですが、案外持ってないという人もいるんですね。

先日引き出しの中を漁っていたら、電池切れのアナログ腕時計が3本でてきました。カウントしてなかったわ。母親からもらったものが1本、パチンコでゲッツしたのが1本、自分で買ったものが1本。電池入れなおしたいのは母親からもらった1本かなぁ。シンプルで見やすいから。常にキーボード相手だと手首の異物感は避けたいんですが、小ぶりな時計ならつけてもいいかしらと思うこの頃。もしくは完全にファッションで。おもいっきり遊んじゃうのも手だよねー。

こんな和柄な時計みっけますた。
仕事中はさすがに邪魔ですが、お出かけには楽しいかも。
和柄のデザインが個性的なスタイルに和柄バングルウォッチ(レッド)

これなんか、外人のお土産によさそうなw
和柄丸型ファッションウォッチ「E20057RD」

投稿者 suzumari : 2006年02月20日 09:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5014

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]