« 大手小町より | メイン | Mac OS Xウイルスが出現 »

2006年02月17日

オリジナル写真集をオーダーできるサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

モノクロ写真を現像する際、一応紙焼きもお願いしています。後から確認するのに便利だから。できた写真をポケットアルバムに収納し、鞄の中にいれておくと(というか入れっぱなし)、カフェでぼんやりしたいときなんかにい~いアイテムになるんすよ。あーピント全然あってない!とか、暗すぎた!とかブレまくりかよ~なんて思いながらも、それでも自分の撮ったものに少しでもいいとこないかな(笑)なんて考えながら見るわけです。つまり、やっぱ眺めるならアルバム形式いいよねぇ! ってことなんすよね。デジタルのアルバムも配信楽だし、利便性高いけど、癒されてるのは実体があり、触感のあるもの、という現実。

そんなわけで、オリジナル写真集が気になったのでブックマークしておきます。
何か見つけたら追加していく予定です。
一覧表比較好きとしては、やがては表にしたくなるはずです(笑)>自分

ここオススメですよ~!なんてところがあったらぜひ教えてください!

★ Photoback.jp
http://www.photoback.jp/
安い!簡単!キレイ! そんな感じ? ちょと使ってみたい(^^)

●My Book
http://www.mybook.co.jp/
安いらしい。超ちっさい写真集ができる「MyBook Mini」にも興味あったんだけどもうやってないのか?
DXか?

●キヤノン iMAGE GATEWAY
http://www.imagegateway.net/
キヤノンユーザーなら? でも他と比較すると高い?

投稿者 suzumari : 2006年02月17日 11:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5001

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]