« いつか必ず報いを受けるでしょう | メイン | 本日のショック »

2006年02月15日

それが真実

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いや、確かにかつて9号の服が着られた時代もあったんですが、時は流れたわけです。
時は止まってくれないのです。

先ほど、佐川急便が荷物を届けてくれました。
1着のスーツであります! ○号サイズであります。(書けない凄さ!w)

オクで写真と記載されていたサイズを頼りに購入したんですが、やはり袖を通すまでは緊張します。

そしてそれはあまりにも ピッタリ でした。
動かしがたい真実がそこに。
喜びと悲しみが同時に押し寄せてまいりました。

投稿者 suzumari : 2006年02月15日 18:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4993

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

真実はときに厳しいものなのです w

投稿者 よこ : 2006年02月16日 00:51

さすがよこちゃん。
慰めてくれるんだねw

投稿者 : 2006年02月16日 08:43


[ Page top ]