« ぎっくり豚 | メイン | もうね、おまえはココリコの田中直樹かと。 »

2006年02月13日

引越しせねばならぬ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ドメインのホスティング先を、ですが。

あるホスティングサービスが16日に切れるので、明日あたりには引越し作業を開始したいところ。
DNSの設定を変えたら、反映されるまではしばらくモタモタするかも。
メール送受信できないとかありそう……。
そしたら連絡しますのでよろしくお願いします>関係者各位

以前はそこが割りと大容量で安かったんですが、もう時代はギガバイトなんですね。
メール+Webの保存容量がギガバイトクラスでありながら、月額費用は1,000円を切ると、そんな時代なんであります。
でも過去2年以上にわたって使い続けてきたサービスさんはそこんとこが変わってなかったんで、お引越しを決意した次第であります。

引越し先を探していたら、FlashうんたらサーバがとかColdFusionがどうたらというところが、ありがたいことにギガクラスでサービスを提供してるのを知ったので(月額費用も1500円台)、すかさずお試しの申し込みをしたんだけど、お試し期間が終わる5日も前に入金期限が! えー?なんでー?ってなもんで、それがわたくしの機嫌を損ねました(苦笑)。
結局コンパネがどうなってるんかしらとか、そんな程度をチェックしただけで終わってしまいました……。
アクセスログも1週間分しか保存してくれないなんて寂しいし。

で、あまりのんびり悩んでる時間もないんで、王道のS社に追加申し込み。
お財布に優しいところはほんと、ありがたいです。

投稿者 suzumari : 2006年02月13日 08:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4986

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]