« そこはかとなくぎっくり腰かもしれない | メイン | 久々にヒヨさん登場 »

2006年02月08日

ぷちぎっくり腰のその後

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仰向けで寝ても腰に違和感があり、ヒザを立てることで楽になったくらいなので、目が覚めたとき、果たして起きあがれるのかどうか……寝る前はそんな風に考えておりましたが、目覚めてみると一応起き上がれることが確認されました。

かなり軽度なようでホッとしました……。

んが、やはり痛いのは痛いわけで。
床のものを拾うときは腰をくの字に曲げるのではなく、垂直にしゃがむよう心がける今日です。
まるで くノ一 です(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年02月08日 13:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4969

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

たいへんだー。急に寒くなったしね。
今日はあったかいから楽になったのかもね。
寝るときも、楽な姿勢で(膝の下とか楽になる場所に
座布団を敷くとかして)休んでください。
お大事にー。

投稿者 : 2006年02月08日 14:32

最近、寝違えて筋を痛めることが多いのですが、もしかしたらギックリ腰の前兆かもしれませぬ。
くわばらくわばら・・・。

投稿者 ず : 2006年02月08日 17:20


[ Page top ]