« 経験は宝 | メイン | 東横インの社長は役者? »

2006年02月07日

年賀状が役に立っていた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は午後一から保険屋のNさんと会いました。最後にあったのはいつだったか?
最初は「待ち合わせの場所にいってもお互いわかんなかったりして~?」と思ったんですが、確か昔もかなりおされな感じだったので、たぶんふつーのおばちゃん系ではないはずだと想定しながら出向きました。
お互いそれなりに年をとってはいますたが、なんとかわかりましたw

Nさん「私もわからなかったらどうしようと思ったんだけど、そのときはこの年賀状を見ながら自分から声をかければいいわと思って!」と取り出したのは今年ばら撒いた年賀状! あの年賀状が役に立つこともあったのか!

ぎゃー!w
京王デパートのまん前でそんなもの取り出さないでください!!(⌒▽⌒;

「それ、絶対道端に落とさないでくださいね!!!」

と念押ししておきました(爆)


10年前に変更した保障が今年で切れるので、コースをどう見直すか。
やはり将来の心配は年金と、自分が働けなくなったりしたときの生活問題っすね。これからまた厚生年金を支払う身になるはずだけど、国民年金はアテにならないから、年金用の積み立てはずっと行わないとねぇ。保障面をどうするか。悩ましいところです。

投稿者 suzumari : 2006年02月07日 13:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4963

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]