« おなら対策 | メイン | 名前がねえw>タマホリ »

2006年02月03日

恵方巻きを食う

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちよだ寿司で恵方巻きを買いました。今日、ほんとうはラーメン食べようと思ってたんですけど、、負けました(笑)

恵方巻きってなんなん? という方は、こちらが参考になるのでは。

節分3部作1:恵方巻(丸かぶり寿司)の謎を解明 - [暮らしの歳時記]All About

チラリと見えたイクラに負けて、ちょっと奮発してしまいました。

今年の恵方は南南東だって。さて。拙宅における南南東とはどちらの方角を指すのであるか!
いざ確認。

足元ではガスファンヒーターの前におかれ、乾燥させられているタオルケットが生々しいであります。
だって今日寒くて乾ききれなかったんだもん。(^^;

さて。南南東は……あっちだっ!
さらに干されている洗濯物がリアルな生活の実態を演出しております。

というわけで一気に食らいつき、かるーく食べ終え候。ご馳走さまでした。

投稿者 suzumari : 2006年02月03日 20:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4950

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]