« 銀行のATMにいる主人を待ってるわんこ | メイン | ちょっとほしくなってきたAIBO »

2006年02月03日

本日の一品:バスパレットスペシャル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品寒い日は「バスパレットスペシャル」で幻想的なお風呂を

これ、当初普通にお湯に沈めていたんだけど、浴槽の縁においといてもかなりいいなと思いました。好きな光に遷移したところで一旦ボールを逆さまにして戻すと、そこで止まるんです。
それをおいておく。そしてぼーっとお風呂に入ってる。特に浴室を暗くしなくても十分キレイ!
キレイな光を見てるとちょっと癒されますな。

バスパレットスペシャル 【0127アップ祭5】

ちなみに、こんなものがありました。
「バスパレットスタンド」

【BKB】バスパレットスタンド

ただ、ショップが改装中なのがざんねーん!

投稿者 suzumari : 2006年02月03日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4947

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]