« 感動したCM | メイン | そういえば明日は節分なんですね »

2006年02月02日

それは保険のおばちゃんから電話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!占い - 12星座占い
思いもよらない人から連絡がありそうな日です。それは、ずっと以前に引っ越してしまった幼馴染や、旅行先で知り合った人かもしれません。

うおー! びっくり。
松本市時代にお世話になった保険のおばちゃんから電話があった!
年賀状だけなら毎年やりとりしていたのだけど、声を聞いたのはなんねんぶり?

そうだ。今年で保険が満期になるんだよ。以前契約したとき、この年になるまですげーあるしーその先のことはのんびり考えればいいさーなんて思っていたのに、気がついたらその年になっちまうだよ(苦笑) 今度上京するので会いたいんだって。つーわけで、あとでまた折り返すことになっているのだけど、更新の話であることは間違いないのだ。

いや~おそるべしYahoo!占いww

投稿者 suzumari : 2006年02月02日 11:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4943

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]