« デートDV | メイン | 久々にSD!を見たら »

2006年02月07日

【要注意!】Get2Cash!!問題

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
FrontPage - Get2Cash問題Wiki
Get2Cash問題

わたしも利用した経験があるGet2Cash!!。Google小切手の換金手段としては国内の銀行を利用するより手数料が大幅に節約できるため非常に重宝していたのですが、現在小切手が返送されてくる、換金されない、予定の日になっても振り込まれないといったトラブルが頻発しているようです。 うちにも小切手が1枚残っており、忘れないうちに早く送ろうと思っていたところでしたので、その動向から目が離せません!!

利用者は注意してください。
#「ず」さん情報ありがとう~! 「ずさん」と書くと怪しいですが(苦笑)、ネタは重要です。

投稿者 suzumari : 2006年02月07日 16:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4966

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いつもいいネタたくさん頂いてますから。お役に立てれば幸いです。
しかし、別の換金方法を探しといた方がよさそうですねぇ・・・。

投稿者 ず : 2006年02月07日 21:21

今は電子決済にしてるけど、小切手1枚だけあるんだよね。。
トホホだよ!
ここ以外のまともそうなところってなかった気が。
銀行に持っていくとすげー手数料取るもんなぁ(--;

投稿者 : 2006年02月08日 05:15


[ Page top ]