« エキシビジョンマッチを見て寝不足 | メイン | 本日の一品:フルフルール »

2006年02月26日

昨日はF-siteセミナー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は参宮橋で恒例のF-siteセミナー。
写真記録係としてお手伝いに行ってきました。
一脚使うぜーーーー!と持っていったのに、使うのすっかり忘れてました。。orz

その後新宿の鳥元でF-siteセミナー恒例の宴会。25人程度だったのかな?
鍋の出汁がとても美味かった!!

自己紹介時、あたくしは3月1日から正式にアンカーにお世話になることを発表。モリモリコンビのところで外注さんとして働いているという方に声をかけられました。最初のうちは組織の一員として動くことや、新しい環境への適応、社員のみなさんとのコミュニケーションでいっぱいいっぱいだと思いますが、精一杯勉強させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

再就職することについて「なぜ?どうして?」とよく聞かれますが(笑)、理由はほんとにいろいろあります。ただ1ついえることは、「今、そのタイミングだと判断した」からです。寒かったら上着を着る。暑くなったら脱ぐ。でもちょうどよい上着がなかったら、探しに行く。そんな感じで自分の体温をコントロールするのと似ている気がします。

投稿者 suzumari : 2006年02月26日 12:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5038

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

迷っている段階であれば「なぜ?どうして?」はいいと思います。
けれど、もう決断した人には、その門出を祝う気持ちを伝えたいものでやんす。

投稿者 : 2006年02月26日 14:08

こちらこそよろしくです。今から楽しみです(^^)
で、まずはカラオケだね!

投稿者 : 2006年02月27日 00:09

>ゆ
いつもありがとう~!(^^)

>と
やーーーーーーっと実現の可能性がでてきましたね(笑)

投稿者 : 2006年02月27日 11:07

転職したんだから「おめでとう!」です。

おめでとう!!

投稿者 : 2006年02月28日 11:50

>の
いつもほんとにありがとう!
今度は私が日頃のお礼にゴチするよ~。
落ち着いたらぜひ!(^^)

投稿者 : 2006年02月28日 16:22


[ Page top ]