« スローロリス! | メイン | いつか必ず報いを受けるでしょう »

2006年02月15日

14日更新忘れ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うひー! 14日、記事なし。拙者としたことが失態である。

14日は午後からジムに行ってきました。
練習風景の写真撮って計量中の方のおぱんつが2つほど目の中に飛び込んできたりビデオ見たり質問したりプロの練習見学したり選手のみなさんと話したりサルと遊んだりという感じでした。よく言えば取材、ふつーにいえばネタ集め。

それにしても……どうして会長は練習生に私のことを

「この人、わたしの奥さん!」

と紹介するんでしょうか。
みんなまじで目を丸くしてびっくりするんでやめてください(笑)
彼らはみな若いので「へぇ!会長の奥さんって若くてステキですね!」といった気の効いた台詞がなかなか出てこないようですし(違)

投稿者 suzumari : 2006年02月15日 08:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4991

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]