« ハゲレット | メイン | 東村の税収2/3占める宮里家 »

2006年01月05日

本日の一品:PRO LOOP STRAP

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品カメラによる肩こり軽減に!! PRO LOOP STRAP

新年1発目に起用していただきありがとうございます。
秀逸なストラップで、あたしのほかに、真っ赤な人とか の な人も愛用中だよね!

しかし、、、このストラップ、どうやら昨年キックの取材ででかけた甲府会場に落としてきたらしいのであります。。・゚・(ノД`)・゚・。
帰る直前、片付けしていて、取り外し、鞄に入れるの忘れたらしいのであります。ハンドストラップ部分だけなら残ってるんだけど、肝心のパッドがないの。悲しすぎる!!

【重いカメラでも軽く感じる】OP/TECH (オプテック)プロループカメラストラップ

投稿者 suzumari : 2006年01月05日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4830

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]