« 中谷美紀の結婚の条件 | メイン | そっくり・・・ »

2006年01月30日

「投げちゃえー!」って……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポーツナビ|格闘技|速報
タイトル戦で掟破りのジャーマンがさく裂! 好勝負一転、内田が反則勝ちで王座防衛

今回の客席は色物ぞろいというか(苦笑)
最前列を陣取るおばちゃん三人集。
「カカカカカカカカ!」というおばちゃん独特の笑い声を炸裂させながら応援。その応援がまたねえ……

「蘇○ちゃーん! ぶったおせーーーー! 六○木のモモコよ~♪」

を散々繰り返したかと思うと(お店の宣伝じゃん……要するにおばちゃんたちは行き着けの酒場の方なのね)、そのうち熱が入ってきて呼び捨てに。
いつもなら黄色い声援も多い後楽園ホールなんですけど、今回は黄土色でした。

そしてファイナル。

リュウ選手の応援に熱が入るおばちゃんたちとその周辺。
それがなんとも口汚くて、、、まあ昔のほうがもっとすごかったのかもしれないけど。

スポーツナビの写真にもあるように、投げられちゃったわけです。内田選手は!

でも投げる前に確かに客席では叫んでましたよ。

「投げちゃえーっ!!!!」

って。

で、思いっきりジャーマン。
内田選手の後頭部は見事にマットにゴーン!
そのまま仰向けに倒れたまま、頭がピクピクしてました。
すると例の客席からは演技するなーとかふざけるなーとかもう罵詈雑言の嵐ですわ~。試合中もすごかったけど、さらにすごいことに。

結局試合続行不可能となって、相手の反則により内田選手が防衛ってことになったんだけど、そうなったらそうなったで例のお客さんたちはもう暴言吐きながら席を後に。
確かに接戦だったし、リュウ選手のほうがリードしてたなんて声もあったけど、ジャーマンのあとのあの暴言、聞いてるほうがさらにフェアじゃない気分になっちゃうんだよなぁ。

頭に血が上りやすい人が多めな上に、アルコールが入るからなぁ(苦笑)
まぁそもそも日頃のウップンを晴らすのが目的の格闘技観戦ってこともあるだろうから、ありなのかなー。

内田選手はTITANS 2ndでも後頭部蹴られて続行不可能になった実績があり、後頭部は鬼門っぽいです。

ちなみに藤本ジムの出場選手はみな勝利! b(^_^)

目黒藤本ジムオフィシャルサイト: BRAVE HEARTS 1

投稿者 suzumari : 2006年01月30日 04:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4928

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]