« 血が足りてないそーですよ | メイン | 謎のパンダとすれ違う »

2006年01月28日

歌舞伎町出身のカラスか!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なぬーーー! だからかもしれぬ!
最近周辺のカラスが気になりだしたのはやつらかもしれぬ!
昨日もうちの軒先でアーアーうるさいから、勢いよく窓を開けて脅してやりましたよ!

こないだは小一時間のうちにゴミ袋に大穴あけられて、中身引きずり出されて片付けるの難儀したし。以後、たとえ小さな1袋でも、ちゃんと蓋つきのポリバケツ(?)を使うようにしました。

からす 25°720ml

投稿者 suzumari : 2006年01月28日 03:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4924

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]