« 「讃岐うどんすき」が届いた | メイン | 血が足りてないそーですよ »

2006年01月27日

恐ろしく美味いうどんすきであった!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どえれぇうまい鍋であった! まずスープの出汁がサイコー!
沸騰したら魚介類や肉系を入れて、煮立ったら野菜系をいれ、食べたら最後にうどんを入れてね、ということだけど、土鍋が行方不明につき、台所で煮込むことに。でも煮込んだらその後は?

と考えているうちに、その場で食べ初めてしまいました……。

もちろん全部食べたわけじゃありませんわ。だって2人前ですもの。しかもものすごい多いんすよ!
だから煮込んだ一人分は取り出してバックアップです。

そして最後にうどんを煮込みます。うまうまの出汁にさらにコクがでて、激ウマになります!

いや~恐るべし山田家!!

投稿者 suzumari : 2006年01月27日 22:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4922

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]