« サテン開拓 | メイン | VIP STAR 生歌 »

2006年01月23日

やる気なさげな雪だるま

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

豪雪で悩んでいる地方の方にしてみたら、「んだよ、数センチ雪が積もったくらいでガタガタよろこんでんじゃねーよ!」って感じなのではないかと推測しているうちに雪は溶けて部分的にアイスバーン状態なのですが、降雪中にみつけた近所の雪だるまがあまりにもテキトーすぎて失笑。デジイチは怖かったんで、ひさびさCyber-ShotのF88で撮りました。

目とか鼻とか、もうちょっとなにかつけてやれよ!

たまにしか降らないから、逆にこんなものができてしまうんでしょうな(苦笑)

そんなこんなで今日路面はほぼ解凍されているのですが、部分的に残ってるのがちと怖い。


投稿者 suzumari : 2006年01月23日 19:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4903

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

雪かー(-_-)
みてないなぁ(-_-)
寒くて水道管割れたしー(ToT)
湯沸かし器も割れたしー(T_T)
山はキレイだけど(^o^)

投稿者 inomati : 2006年01月23日 22:01

あれれ。それは大変だね……。
空気は澄んでそうだけどね(^^;;

投稿者 : 2006年01月24日 00:09


[ Page top ]