« ケイン主演のホラー映画 | メイン | ガオグライの髪型について »

2006年01月12日

比企理恵さんを見かけました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、自宅近くのカフェで、読書中の比企理恵さんを見かけました。

ベスト
ベスト比企理恵

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-12-01
売り上げランキング : 63,207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コロムビア・アイドル・アーカイブス~女の子編 Vol.1 アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 沢田富美子・佐東由梨・沢田玉恵 渡辺桂子コンプリート・シングルズ&モア ベスト アイドル・ミラクルバイブルシリーズ アイドル・クリスマス

以前、乗客がたった一人のバスがそばを通り過ぎていったんだけど、その乗客と目が合ったんですね。「比企理恵さんにそっくりだな」と思いました。あれはやはり彼女で間違いなかったようです。

カフェの中では、彼女に気がついた女性が、しばらくそばをうろうろもじもじ(笑)
果てに、決心したのか、とうとう声をかけ、しばし話し込んでました。

現在舞台を中心にお仕事されてるようですねー。過去のTV出演作は懐かしいものが多い~!
本も1冊。

比企理恵の神社でヒーリング
比企理恵の神社でヒーリング比企 理恵

実業之日本社 2001-09
売り上げランキング : 126,790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
決定版 神社開運法―最新・最強の開運法を集大成!
神社辞典
日本の神社がわかる本―有名神社95社の縁起・祭神・御神徳
開運!神社めぐり
レイキ完全本―あなたを他人を世界すべてを癒すために

投稿者 suzumari : 2006年01月12日 11:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4861

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]