« 赤ちゃん無事保護 | メイン | 珍しくおとなしいわけ »

2006年01月08日

すごい名前とおもいきや

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

赤ちゃん誘拐事件を最初に報道で聞いたとき、光が丘スペルマン病院ときいて、いくら産婦人科があるとはいえ「スペルマン」なんてどしてそんなはずかすぃ~名前を!!!!! と思っていましたが、レディなので口外しませんでした。つか、事件が事件だけに、自粛せざるを得ない状況でした。意味分からないって方はこちらをどうぞ。

永遠の謎として放置するところでしたが、意外にも答えが公開されていました。
病院案内:成り立ちと歩み

ちょっとホッとしました(笑)

投稿者 suzumari : 2006年01月08日 14:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4842

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]