« 年金未納なら医療費は全額自己負担に | メイン | 2色 »

2006年01月04日

ホッケは骨まで食えるんですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、久しぶりにいつもの魚屋さんで焼き魚をゲッツ!
肉厚のホッケでありました。

うちに帰って食べているとき、骨の間についた肉を食べんと骨ごと口に放り込んだら、骨が噛める!?
食える~?あら骨食える~?と租借しているうちに、骨1本も残さず全部食べてしまいました!

そして今日、魚屋のおやっさんに「ホッケの骨って柔らかい?」と聞いたところ、まさしくそうだと。全部食べちゃうのは正解だといわれました。脂が乗ってるさなかの骨はやわらかいんだそうです。
そんで、 「人間も脂肪がたっぷりの人の骨は柔らかいんだよ~」 とウソかホントか分からないこと言いましたよ!

ヒエー!

超本格派エアーホッケーゲーム最大4人で白熱っ

投稿者 suzumari : 2006年01月04日 20:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4825

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

そしてホッケーにリンク。ナイス!!(笑)

投稿者 : 2006年01月04日 23:59

ワラタ2ッキを見習ってみました(笑)

投稿者 : 2006年01月05日 00:53


[ Page top ]