« 男が玉の奪い合い | メイン | 年金未納なら医療費は全額自己負担に »

2006年01月04日

ほぼ日ウォーマーズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほぼ日グッズかなりお気に入りゆえ、実はほぼ日ウォーマーズ腹巻ザックリンの2つを入手していたのだけど、そういえば12月は妹2が、1月は母親が誕生日だなぁとおもって、腹巻は虚弱難民の妹2に、ザックリンは新聞配達をしている母親にプレゼントしてしまった。

妹2は、「なんでサイズがFなの」だってよ!
しょうがねぇのだ。もとが自分用だから(爆)

さっき母親から、今日から新聞配達が再開なのでマフラー(ザックリン)をしたと写真付のメールがきてた。
ちとうれしかった。昔中田英寿のマネしてロングなマフラーした女子がデートでカートにのってたら、マフラーがモーターに巻き込まれ、首絞められて死んだなんてニュースがあったでしょ?怖い怖い!こんな風にマフラーだと、万が一外れたりしたとき怖いから、まるっとかぶるザックリンはいいと思うのだ。

自分用も買いなおすかなぁ。ロフトにあるかなぁ。でもロフトまでいくの面倒だなぁ。そう思って通販したんだもんなぁ。けど通販ばかりしすぎて、どこにどんなお洋服がありますよ!とかいきつけの店とかわかんないもんなぁ。うーん。

投稿者 suzumari : 2006年01月04日 15:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4823

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]