« 出生率の低下とリンクしてるんじゃないか | メイン | 新年早々かる~くくら~く »

2006年01月03日

レコード大賞……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能
レコ大 視聴率たった10.0%

もう10年、いや、それ以上見てないかも。ここ数年でもザッピングの対象にもなってない。レコード大賞→紅白→ゆく年くる年だったのにねぇ。ピークはゲラッゲラッ♪の中森明菜の時代だったかもw

だいたいその年にどんなアーティストが流行ったとかなんて、年末の特番で知るくらいなんですから(苦笑) 昨年はめずらしくFNS歌謡祭をちょっと見て、へぇぇぇぇぇ!とおもってました。

ちなみに格闘技番組 vs 紅白 は、紅白に軍配があがってしまった模様。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 勝者なき大みそか格闘技、紅白に完敗

投稿者 suzumari : 2006年01月03日 12:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4820

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>紅白 は、紅白に軍配があがってしまった模様。

どっちなんだ~!!(どっちでもいいけど)

投稿者 : 2006年01月03日 16:19

紅白内の勝敗でいえば、白が勝ったんじゃなかったかしら!?w

投稿者 : 2006年01月03日 16:35


[ Page top ]