« 黄教授が部下に卵子提供を強制 | メイン | 2万人の行列!? »

2006年01月03日

新たに水晶玉を買い求めましょうぞ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてくしが水晶玉を好きになったきっかけがNHKの八犬伝の人形劇だったのであります。
細かいストーリーは覚えていません。ただ水晶玉にひかれていたのと、玉梓の顔が(伏姫の顔が?)くるりと変わって非常に怖かったことだけ覚えているのです。

その八犬伝がタッキー主演で!!
見ましたか見ましたか? 伏姫の下げていた巨大なネックレスみましたか? いいですね~うらやましい!! 見れば見るほどやはりあのサイズの水晶玉ほしいな~と思うのです。だってもう大人ですもの~w そして常に携帯してゆきたい!! だってもう大人ですもの~(*^^*)
ちなみに申年の守護石は水晶なのです。もちろんあてくし申年!!

水晶玉No.1

投稿者 suzumari : 2006年01月03日 01:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4817

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]