« 最近の魚屋 | メイン | この季節! »

2005年12月30日

これはキスデジのがんばりの歴史でもあるわけで

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
目黒藤本ジムオフィシャルサイト: 【感謝!】2005年をまるごと振り返る1枚

みんなかっくいー♪

こうしてみると、キックなんて見たことないから一度見てみましょうと、オクで手に入れた初代キスデジと三脚を持って出かけた3月を皮切りに、随分たくさん撮ったな~としみじみ。サイト制作途中に行われていた4月の興行は抜けてるんだけど。しかも3月以前はないんだけど。おまけに3月のは立見席から練習用に撮ったりしてたんで、ロープはいりまくりなんだけど。

わしちゃんがちゃんとカメラのこと勉強せんとあかんな!と思ったきっかけでもあり、さらにプロ機に混じってビギナー向けのキスデジちゃんがこんなにぐわんばりますた!という歴史でもあるのであります。

来年はもっといいシーンをおさえらるよう努力しまーす。

投稿者 suzumari : 2005年12月30日 14:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4804

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

素晴らしい!感動した!
よくがんばったねえ

投稿者 Siliconcafe : 2005年12月30日 16:53

わ~~!提督ありがとう!!
素直にうれしいであります!!

宣伝してして~(笑)

写真いっぱいUPされてるってことで喜ばれているらしく、海外のK-1やキック、ムエタイファンのサイトから画像ぶっこ抜かれております(苦笑)

来年はまた日本ライト級王者の石井選手が、タイのムエタイのタイトルに挑戦する予定なんで、ぜひ一度見に来ていただきたいであります。絶対いい試合見せてくれるはずですから!!

投稿者 : 2005年12月30日 17:21

ああ、これはほんと感動しますね
とてもステキだ

こうして観ることができるということが
なんか人もカメラも幸せでござんす

投稿者 まつばらあつし : 2005年12月30日 20:32

あにょき~!ありがとーーー!

なんかさっきジムに顔だしてきたんですけど
行ったら行きなりプリンタが動かないとかいって
またパソコンサポート状態になったでごんすよ。

何プリントしたいんだと思ってみたら、
パネルデータじゃないですか~
ジムにはすでにA2サイズのパネルがあるじゃないですか~
なんで会長がプリントしたいですか~
と思いつつ、プリントできるようにしましたですよ。

OBにも送りたいと思ったそうです。

拙者、ありがたき幸せ!と思っていたら、
出てきた紙、裏紙でしたよ~!
おっちゃめ~>会長 (⌒▽⌒;

投稿者 : 2005年12月30日 22:09


[ Page top ]