« 英文メールで苦戦中 | メイン | 愛は売っているのか? »

2005年12月23日

教えてユリ!「夢のパートナーに出会う方法」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ユリ・ゲラーのマインド・パワー
夢のパートナーに出会う方法

オキシトチン?? オキシトシンではありませんか!?
というわけでググッてみたところ、

オキシトン:日本語のページ 約 12 件
オキシトン:日本語のページ 約 21,100 件

オキシトシンの圧倒的勝利!!

そんなことはさておき。

魔法を起こすためにお金を払う必要はないのです。 夢のパートナーに出会いたかったら、あなたの心のみならず、頭をオープンにしてください。 理想の相手を心に描くことはお勧めいたしません。 代わりに、恋に落ちている自分の姿を映像化してください。 

とユリは記しています。

えー!描きまくりなんですけどw
今すぐ1800円払いたいんですけど!!(違)

昨日妹3から電話がありました。「また占い師のとこに行ってきた」といいます。
「聞いてきてって頼まれたこと以外に、これは絶対聞かなくちゃと思っていたこともきいてきたよ」

先の想像がつきやすい展開ですね(-_-)

「おねーの男運・結婚運についても聞いてきたよ!」

そらきた!

「で、なんだって?」

「ちゃんとあるって言ってたよ! 男運も結婚運もちゃんとしっかりあるって言ってたよ。3年以内に出会うらしいけど」

「3年~?」

「前に聞いたときは2年だったけど……」

「延びてんじゃん!!」(⌒▽⌒;

「この人はものすごく気が強くて相手を選ぶから…って言ってた」

「ふーん」

(中略)

「紹介とかお見合いとかがいいんじゃないって言ってたよ~」

「えーーー!」

自力の道は閉ざされてしまったのでしょうか。もう街行くイケメンをみても、期待を抱いてはいけないのでしょうか。

そんなわけで自薦・他薦問わずご紹介大歓迎です>ALL

ちなみに、紹介を予定している方に朗報です!
今朝体重をはかったら、1kg減っていました!!

マインドメディスン―奇跡を呼ぶ心の薬
4897974380ユリ ゲラー Uri Geller 恵志 泰成

リック 2000-04
売り上げランキング : 537,733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ユリ・ゲラー
B0006ISJTKユリ・ゲラー

エル・ディー・アンド・ケイ 2005-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ディスコ歌謡コレクション BMGファンハウス編
男 宇宙
アンドロメダの異星人
SHOW WA!-ハレンチ・パラダイス
R&Bディスコ歌謡コレクション ビクター編 恋のハッスル・ジェット

投稿者 suzumari : 2005年12月23日 13:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4772

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]