« それにしても冷えますね~! | メイン | 夢をみた »

2005年12月19日

コメント問題について

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

土日の疲れが今になって噴出しております。
あんまりしんどいんで栄養ドリンク飲んでしまいました。

さて、コメント問題ですが、[システムメニュー]→[設定]→[迷惑コメント/トラックバック]の「判断基準値」をさげてみました。どうも普通に書き込んだときに付加されるポイントよりも高く設定されていたようです。自分でテストしたところでは書き込めているので大丈夫ではないかと。ホンモノの迷惑コメントは消してしまったのですが、しばらくは様子をみながら調整したいと思います。

そんなわけで当ブログを愛する?奇特な常連のみなさま、ぜひお試しくださいませ。わけのわからないコメントはスル~?という脳内おあいそ設定に変更はありませんが(爆)

投稿者 suzumari : 2005年12月19日 18:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4755

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

どれどれー?

投稿者 よこ : 2005年12月20日 00:35

わーい!

投稿者 : 2005年12月20日 02:14

の も迷惑コメントに悩んでいるならUPGしたほうがいいよ~!
今のところ99%の確率でブロックできてます。
さっき基準値下げた段階で1件だけ書き込まれたけど、すぐキーワードフィルタで対処した。

トラックバックがないので(笑)そちらはどうかわからないけど。

投稿者 : 2005年12月20日 02:22

どーれ

投稿者 か : 2005年12月20日 20:00

どーすか!w

投稿者 ま : 2005年12月20日 21:13


[ Page top ]