« 「あ゛」「え゛」ならわかるけど | メイン | あー、それは平井堅かぁ、と。 »

2005年12月16日

今日出会った人?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!占い - 12星座占い
今日、あなたが出会う人によって、今後のあなたの運命が変化してくるでしょう。そして、今日は異性と親密な関係を築くことができます。

魚屋のおっちゃんなんですけど?

近所の写真屋さんでモノクロプリントを受け取り、そのままUCCカフェへ。タマゴサンドを食べながら中をみてみたら、あまりのひどさにがっくり。。教材だからとはいっても、どれを焼いていいやら分からない出来にショックを隠せないあてくし。

その後気を取り直して近くにあるいつもの魚屋に行ったのです。
今日こそは焼き魚買うもんね!!! と買う気満々で行くと、立派なアカウオ網焼き中!

「おじさん、これっ!」

指をさしていうあてし!
それはまさに勝利を確信したかのような力強さで!!

「これもう売れちゃってるやつなのよー!」
「えええええーーーーー」。。・゚・(ノД`)・゚・。
「次になっちゃうけど」
「次って焼き終わるの時間かかるんですよね」
「そうだねぇちょっとかかるねぇ」

本気でガッカリしながら魚屋を後にしました。

それにしても、あてしががっかりしてるとほんとにうれしそうなおやじだよ。優しい顔してドSかもしれねーとか思いました。

投稿者 suzumari : 2005年12月16日 17:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4736

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]