« ゆく汗くる汗 | メイン | 「あ゛」「え゛」ならわかるけど »

2005年12月16日

旦那さんの用意は誰がする?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
旦那さんの用意は誰がする? : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
旦那さんの用意は誰がする?

コメント読んでると非常に興味深いですな。
女性のみなさん、苦労されてるようですね……(^^;
たたき起こされるってどーなの!

ちなみに今朝、宅急便のチャイムでたたき起こされました。
荷物を受け取ってから鏡をみて驚きました。
髪の毛が天に向かって逆立っており、しかもトルネード。トウモロコシみたいになってました。あまりのおかしさにちょっと気に入りました(笑) 全然タイトルとは関係ないけど!

投稿者 suzumari : 2005年12月16日 12:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4734

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

「旦那さんの用意は誰がする?」を、「旦那さんは誰が用意する?」と見間違えてしまいました_| ̄|○

投稿者 たーぼー : 2005年12月16日 18:17

グッジョブ!!

投稿者 : 2005年12月19日 13:39


[ Page top ]