« 気がついたら10周年 | メイン | メッセンジャーから電話 »

2005年12月13日

洗濯日和

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

天気のよい東京です。風がなければ暑いくらい!
天気がよいならもちろん洗濯です。
フリースを干したら、すごい勢いで水分が蒸発しはじめました!

洗濯の後、久々に部屋の平行バランス調整です。

うちの居間はベランダに向けて傾いてます(-_-)
引っ越す前にはわからなかったのです。
引越し前に畳の上に座ったり寝転んだりしてましたがそのときも分かりませんでした。
荷物が運び込まれ、畳が適度に沈んで、初めて発覚。

それでも当初はどうも左側に体が引っ張られる気がするのはなぜ?とか、部屋のベランダ側に座る来客がいつのまにか寝転ぶのはなぜ?w思ってたんですが、体の平衡感覚ってすごいですね。ほどなくしてわかりましたよ! 1cm強は違うと思うわけです。

部屋の傾き全体を矯正するのは無理なので、ベランダ側のウッドカーペットの下にダンボールを敷いてバランスをとってみました。少し改善しました。しかし相変わらず違和感は残りました。

最近だいぶなれたとは思ったんですが、居間の机で長時間すわり仕事ができないので、先ほど改めて厚め&大き目のダンボールを入れ直してみたら、かなり改善されました!!w

テーブルの上の口紅も水晶玉も転がりません!!

ただカーペットをめくれる範囲が狭いため、自分が座る位置中心。
部屋の隅にいくと、突然沈んだりします。

なんか、ワイルドです……。

いい部屋なんだけど……。

投稿者 suzumari : 2005年12月13日 11:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4721

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]