« タジリ退団!? | メイン | タムロン AF28-75mm F2.8 vs シグマ 18-50mm F2.8 EX DC »

2005年12月09日

のっぽの薔薇

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

中がどうなってるのかモーレツに想像(笑)

そしてたそがれ~。

このお宅はこのように玄関先から塀かけてずっと花を並べているのですが、1年中絶えないんですよねぇ。花が。不思議です。というか、すごいです!

うちのマーガレットさんなんて、昨年の冬は元気だったのに、今年は葉が茂るどころか枯れつつあります……。全然元気ないです。植物状態です。あ、もともと植物だ。

このお宅には木もたくさんあるんですが、そのうちの1つがこんな状態に。
この木は一部だけ赤くなるみたい?
地味な木なのに、「拙者もクリスマスっぽくするでござる!!」みたいな感じがよいなと。

投稿者 suzumari : 2005年12月09日 18:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4707

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]