« 身内にファンが | メイン | タジリ退団!? »

2005年12月09日

“混雑と戦う”携帯電話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia D モバイル:“混雑と戦う”携帯電話

なかなか興味深いです。
でも考えてみたらあたしは携帯電話でおめでとうって言った事ないや。
ここ数年は雑談のために電話をかけるという習慣がまったくなくなったこともあるんだけど、年越しは ゆ と の と友達と鍋たらふく食って、男祭りやら猪木まつりやらザッピングして、最後はジャニーズでシメてぐでぇ~っとしてからニャンコ先生たちを構いながらごろ~っとトドのやうに寝るし。

昨年は運悪く牡蠣に当たったらしくて、途中から腹痛と吐き気と下痢で死ぬかと思ったけど、幸い朝までになんとか持ち直して、そのまま初詣にでかけて、帰りにチーズケーキ食ってきたような。(^^;

投稿者 suzumari : 2005年12月09日 12:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4705

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]