« ひろゆきは今年もサンダル | メイン | 身内にファンが »

2005年12月09日

強度偽装問題

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
新たに「姉歯マンション」判明、最も古い偽装物件 : 強度偽装 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

頭髪偽装問題もあるのではないかと思われる姉歯・元1級建築士ですが。
彼が関わったマンションで絞っているのかもしれないけど、世間が不安に思っているのは、検査機関が機能していなかったということは、業界全体でそういう行為が蔓延しているのでは?という点ではないかと。彼以外の建築士が偽装している可能性も十分考えられるのではないかと。

投稿者 suzumari : 2005年12月09日 09:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4703

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

頭髪偽装問題。
うはは、やっぱりアノ頭はどう見てもアヤシイよねー。
でも実際のところ、彼だけではないと思いますよ。
全体にモラルが欠けている印象を受けますよね。

投稿者 よこ : 2005年12月09日 12:06


[ Page top ]