« 日が落ちるの早すぎ! | メイン | 新たな紛失物 »

2005年12月07日

今日みたキラキラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

5kgのお米とやっぱり5kg分くらいある野菜類やらなにやらを両手に持ちながら
「おっ! きらきらじゃ!」
と思ったらそこまで行ってどっこいしょとスーパーの袋を下ろして(卵が入ってるからそっとおろす!)、おもむろにカメラを取り出すということをしております。

さて、帰るか、、、というときが辛いです。

ほんとは今日お米だけ買おうとおもっていったんだよね。
そしたらすげーでかい大根が1本78円!! とか、1つ2Lサイズもあるじゃがいもが3つで78円!! とか、にんじん1袋98円とか、豚肉が安いっ!! ごぼうも買おう!(ついで) 秋刀魚の刺身が半額!!! とか目移りしてしまい、気がつけば全部で10kg近くの荷物に……_| ̄|○

なんだかしらないけど、かごの中はトン汁仕様な食材で満たされておりました。


秋刀魚のさしみ、うまかった~!!!!

投稿者 suzumari : 2005年12月07日 22:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4695

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おー安い!
リッチなツリーとのギャップが~(-_-;)

私は昨日、「寿司半額」で
メニューが決まったね。(^^)

投稿者 inomati : 2005年12月08日 09:24

10kg!
私など、1Vの重さによろめいておりますわよ。
いやいや、さすがはまり姉。みならわないとねー(←棒読み w)
っていうか、分けて買えばよかったんじゃ??

投稿者 よこ : 2005年12月08日 16:30

>inomati
やっぱ安いのはいいよね~!
ものによっては日持ちしないけど。
ちなみにそのスーパーはお米も安いんで助かってます(^^)

>よこちゃん
ほんとは見習うつもりないだろ…w
最初から分けて買うつもりだったらああはならないってヾ(^^;)
なにせお米だけ買うつもりだったんだから!

投稿者 ま : 2005年12月08日 18:18


[ Page top ]