« 猛烈に和んだ気がする猫写真 | メイン | 気になる! itemズ:NEXPHONE »

2005年12月07日

ヨドコムからプレゼント?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝ヨドから荷物が届きました。見たらこんなシールが!
なになに~?とワクワクしながらあけたら、つい昨日注文したプリンタのインクやら電池やらネガフィルムやらフォトペーパーやらでした。なーんだ(苦笑) あいかわらずクッションたっぷり入ってたし。空気抜いて捨てるの大変なんだおー! シールだけサービスだったようです。

それにしても配達してくれたおにーさんかわいそーに。
あてしはちょうど爆睡中だったもんだから、対応したときはむくんでるわ、まぶしくて目は開いてないわ、髪の毛はすごいことになってるわ、ヨレヨレのシャツだわでおよそ女性には分類してもらえない状態。
「今日出てきたすごい客リスト」とかあったら、間違いなく載ってるだろうな。

投稿者 suzumari : 2005年12月07日 15:31

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4692

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]