« ニャンクリストラップ紛失 | メイン | Web Designing »

2005年12月06日

今日の待たされわんこ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

そわそわしっぱなし。
ただひたすら待っているのは飼い主の姿のみ!

途中で通行人に頭をなでられるも、全然喜ぶ気配なし!!
視線は前へ! さくっと無視!! (苦笑)
ちっともうれしそうじゃありません。

ぽつーーーーーん・・・・・

まだ・・・・?

こうしてわんこの凝視は続くのでした。


ふと思ったんですが、こんな風に犬が待たされていると、赤の他人でも「かわいい~」って決まってナデナデしますよね。犬が喜ぶというより、どっちかっていうと、自分の興味ですよね。
もし髪の毛がふさふさの女の人が人待ちしてても、頭なでに行きませんよね(笑)
痴漢!ってことで通報されますよね。つか、その場で取り押さえられますよね。
もし髪の毛がふさふさの小さな女の子だったら、なでに行く人は極まれにいそうな昨今ですが、それこそ変態!ってことでやっぱりつかまりますよね。

で、カメラ向けてたら・・・職務質問されそうですよね(^^;

投稿者 suzumari : 2005年12月06日 18:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4688

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

はは、忠犬ハチ公!
3枚目の写真がいいなー(笑)
ぽつーん感がいいよね。
じゃあ逆にわんこが喋れたら、変態!って後ろ指指されたりするのかしら・・・ w

投稿者 よこ : 2005年12月06日 20:16

集中してるんだから邪魔しないで!! といいそうですw

投稿者 ま : 2005年12月06日 21:04


[ Page top ]