« ビジネスブログ及びビジネスSNSの活用事例募集 | メイン | ニャンクリストラップ紛失 »

2005年12月06日

「食事の時間」は長いか短いか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmediaニュース:韓国の巨大SNS「サイワールド」日本版、慎重な船出
食事と同じくらいの時間をサイワールドに割いている

わたくしなど、あっという間に食べちゃうので、食事と同じくらいの時間というのはどちらかというと結構短い時間をさすかもしれませんが~。とにかく微妙な表現(笑)

しかし最近は何がしたいのかというか、どこまで本気か分からないSNSも多数登場してますねぇ。某Mを除き、登録はしたものの、ほぼ放置プレイなところばかりです。

パク・ソルミさんといえば、だいぶ前に細木数子の特番で「実はものすごいわがままで高飛車な女」みたいなことを面と向かって言われて、笑顔を返すのに必死になってましたっけ。その言葉、ブーメラン返しって気がしなくもなく。

投稿者 suzumari : 2005年12月06日 14:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4686

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

まぁ、あのオバハンのばーいは「実は」がいらんけどなw

投稿者 か : 2005年12月07日 19:44


[ Page top ]