« パンダ犬 | メイン | 本日の一品:ソフトスクリーン »

2005年12月02日

金運が好調だとぉ!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!占い - 12星座占い
以前から欲しかったものを、意外な人からプレゼントしてもらったり安く譲ってもらえるような、好調な金運の一日です。欲しいものがあるなら、周囲に宣言しておくといいでしょう。おごられ運もありますから、知人からの誘いには積極的に乗りましょう。また、あなたの発言が自分自身を成功に導く大きなキーポイントになりそうです。トラブルに直面しても、助言や協力といった周囲の力で解決できますから、心配はいりません

なによ。心配ごとだらけよ!

妹2がやってきました。サランラップと味塩をくれました。ジップロックもくれるといいながら、やっぱり持って帰るといいやがりました。いずれもほしいと宣言した覚えはありませんが。ほかにいらないゴミを置いてゆきました。

トラブルには、ヨドバシ・ドット・コムで解決しました。
安さ優先。ネタにもなにもなりゃしません!!

オーダーしてすぐ、ヨドコムから電話が! はえ~! 配送時間の確認でした。

電話を取って名乗ろうとした瞬間、くさめがでてしまいました。

「ハイ、もしもしすず・・・ブェ~ックションッ!! きです…ふ~」
「はいっ! こちらヨドバシカメラ○○でございます~」(←微妙に笑いをこらえている)

オーダーしたのが取り寄せ品となっていたんだけど、なんと到着が12月10日以降になるとのこと。絶対無理!ってことで価格はうごかすもんか!という固い決意により、色を変えて、在庫のある商品に変更。シルバーだってさ…ねずみ色じゃん…どうせお外で雨ざらしだからね。。カバーの色だけおちゃめにできたらそうしてゆきたいです。

投稿者 suzumari : 2005年12月02日 19:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4670

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

まぁ!マッサージまでさせといてその言いぐさっ。
ジップロックは、本物でなくジップロックの料理レシピだいっ!^_^;

おまけにオーストラリア人と結婚した友達に、メールでそなたのアピールまでしてあげてたのにぃ~。
新幹線に乗ってる間にこれかよぉ~!(-_-メ)

洗濯機価格調査・悩みの決断!? → 今日は、”身内の愛”という大切なもの(いらないものも・・・)を貰ったんじゃないのかい!? 
なんてね~。
ま、買えて良かったじゃん♪

投稿者 suzuyuri : 2005年12月02日 21:26


[ Page top ]