« 大柄かつ顔の大きな東洋人 | メイン | キャラ弁 »

2005年11月24日

フガッ! ネガスキャン!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日こそはリバーサルを!!

と夕方プロラボにでかけたら

「明日になります」
「今日できないんですか?」
「あーできるけど、夜9時過ぎになっちゃうよ?」
「……わかりました。」


_| ̄|○ なんで……


腹いせにEOS Kiss III LにNATURA1600を突っ込んでしまいました。
上記の写真は日も落ちた新宿の空。おそるべし! ISO1600。

近所のラボで現像&CD-Rにしてもらったんだけど、やっぱりかなり補正がキツイみたいなので、うちのスキャナで初めてネガスキャンしてみました。でででできんのかうちのスナキャ!じゃない。スキャナ!とびっくりしました。あーおどろいた。

そのとき、まさに帰宅ラッシュ!!!

スローシャッターにしてもちゃんと写りますねー。すごいですね。

横断歩道を渡るときもシャッターを押すのを忘れないっ!!!

なんか怖いですけどね。

天ぷらも、ファインダーを見ずにズギャァーッと!

腰くらいの位置で隠し撮りっぽく。
天ぷらといえば、ときどき無性に「緑のたぬき」などの天ぷら入りそばが食べたくなります。
昨日は普通の天ぷらを添えて食べてしまいました。
その天ぷらと来たらすごいんだ! 春菊と銀杏のかき揚げ!!!

ズグゥゲィヤァーーーッ!

こいつ、ずーっとこうしているんです。商品かと思ってたら、首から「Welcome」下げてました。

かばさん?のカップもね。

ケーキもね。

そして、やっぱりムーもね!

子供の頃、世界の謎と不思議はムーが教えてくれました。「キリストは日本で死んだ!」とかw

生まれて初めての通販は

「ムー」の広告で見つけたラピスラズリのペンダント

でした(-_-;;

その後親にナイショで購入したのは、

やはり「ムー」の広告で見つけた、集中しているかどうか分かる機械(名前忘れた)

でした。(-_-;;;;;;;

通販の味も、結果がでない不思議も、ムーが教えてくれました。
だからえらいんだぞ! ムーはw

投稿者 suzumari : 2005年11月24日 22:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4633

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]