« 今日のスマックダウン | メイン | EOS Kiss III L に悩まされている件について »

2005年11月22日

銀座銀座~銀座銀座銀座ぁぁ~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「の」の写真展のサンクスパーティのために銀座へ。
ここはあてしにとって完全にアウェイである(笑)

銀塩でも撮ってみたけど、まずダメでしょう……手ブレの嵐の予感。
なんてったってISO100だから……。

最寄の駅でも、少し前から通路のセンターにツリーがドーン!。
電飾系中心が多い中、赤白系と案外普通。地味に見えちゃいますね(^^;

そうそう。EOS Kiss III Lで気になったのは、シャッターを切った瞬間の振動。
あれはシャッター幕ではなく、ミラーアップによる振動かしら?
カメラ本体が相当軽いせいか、伝わりやすい気が。

投稿者 suzumari : 2005年11月22日 22:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4623

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]