« 生協の白石さんのガンダムCM | メイン | エディを追悼するRAW »

2005年11月21日

大根と納豆と味海苔

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

よく混ぜた納豆に、大根おろしを加え、ご飯に乗せてから味海苔で巻いて食べました。昨夜の残りのブリの照り焼きも添えました。(結構量があったんで)

んまい……(TT)


神様、大根と納豆と味海苔とブリをありがとう!!(笑)

大根で思い出した。

むかし某社に出向していたころ知り合った、ウルトラダイナマイトバディのK野ちゃん。
そのダイナマイトぶりはどの程度かというと、宴会のときみなが冗談で彼女にチャイナドレスを着せたところ(彼女はノリがいい)、あまりにセクシーすぎて


「お…おまえ、(恥ずかしいから)こっちくるな!!」


といわれたというほど。


ある日、そんな彼女がこう切り出しました。

<回想>
「なんかね、昨夜ひっさしぶりに体重を計ったら、信じられないくらい減ってたの!!
 もう信じられないくらい!! あたし何か病気じゃないかと心配だよ……(TT)」

確かに彼女は他にも持病を抱えていたので、心配になる気持ちはわかりました。

「急に体重が激減するなんて、そりゃ心配だね。最近ちゃんとご飯食べてる?」
「食べてるよ」
「何食べてるの」
「全然お金がないから、ご飯と大根ばっかり」
「大根ばっかり~?」
「だって今大根安いから」
「・・・そのせいだよ。きっとカロリー低すぎなんだよ!」
「そうか!」
「そうだよ!」
</回想>


そうか!!!


と。

ちなみに最近の脈拍は6分うごいて146回/分。
今日7分踏んでみたけどやっぱり146回/分。

どうやらこれがあてしの平均らしいです。

体重は開始時から1.8kg減。
でも体脂肪が変わらないんだよね!!!!!

びみょ~・・・・。

ただベルトはゆるくなってきましたね~。
問題は我がか弱い心臓をも横に倒さんとする胸部脂肪ベルト地帯(別名:タウンページ帯)。微動だにせず(-_-)
相変わらず腹筋は横に大きく2つ割れであります。

投稿者 suzumari : 2005年11月21日 14:23

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4613

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]